Everyday of "Gadjewo"

気づいたらインフラエンジニアになっていた人の日常

BeatsX入荷情報(2月14日現在)

f:id:gadjeo:20170211013929j:plain

今後入荷に関する情報がありましたら、この記事を更新していきます。

BeatsXに関する記事はこちら↓

gadjeo.hateblo.jp

 

 

BeatsX入荷情報

日本時間2月10日17時ごろからAppleStoreのオンライン上で購入が可能になりました。

www.beatsbydre.com

auショップも、今日からBeatsXを取り扱うみたいです。

au Online Shop でも注文出来るみたいです。

www.au.com

2月11日 現在

※2月11日(20時頃)に更新しました。

 

AppleStoreでは

f:id:gadjeo:20170211220623j:image

11日では出荷日が6週となっていましたが、2月11日(午後?)より

  • ホワイト、ブラックは1-2週発送
  • グレー、ブルーは2-3週発送

に変更されてました!

早ければ10日前後で届くみたいです

au Online Storeでは

f:id:gadjeo:20170211222623j:image

BeatsXはブラック、ホワイト共に在庫なしとなっています。

アップルオンラインストアで買った方が今の所確実に購入できるのでないでしょうか。

NEW 2月14日現在 (最新)

※2月14日夜更新

AppleStoreでは

BeatsXイヤフォン - ホワイト - Apple(日本)

f:id:gadjeo:20170214201513p:plain

  • ホワイト・ブラック共に予定日が表示されるようになりました。(1週間から2週間くらいでしょうか)
  • グレー・ブルー共に以前と同じ2〜3週表示のままです 

au Online Shop では

全てのカテゴリ BeatsXの検索結果 | au Online Shop(エーユー オンライン ショップ)

f:id:gadjeo:20170214202140p:plain

  • ブラック・ホワイト 2つのみ予約となっています。
  • グレー・ブルーは販売しておりません。

 

ピークを過ぎたためか、在庫が復活してきましたね。

自分も届くの楽しみにしてます(^^)

「BeatsX」のレビューも増えてきているので、気になる方はチェックした方が良いと思います。

まとめ

流石の人気商品と言ったところでしうか。

予想通り入手は困難になってしまいました。

いやーきつい(笑)今すぐに欲しいけど簡単には手に入らなそうですね。

今後情報が入って来次第更新していきます!

同じBeatsから出ている、「Powerbeats3 Wireless」も「BeatsX」「AirPods」と同じ「W1チップ」が搭載されているので、こちらを買うのも有りですね。(;´д`)トホホ…

 

 ※2月11日Apple Storeで1-2週発送になったため、注文しました!

f:id:gadjeo:20170211222718j:image