読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday of "Gadjewo"

IT関連,ガジェット,日常,アプリ,ライフハックなどを気ままに更新していくブログ

はじめまして

 本日からブログ生活をスタートさせる ガジェ夫 と申します。

まずは簡単な自己紹介から!!

 自己紹介

現在22歳 ITのネットワーク関係について勉強をしている学生です!

ですが、あと2ヶ月程度で学生も終わりですが(笑)(笑)

 趣味

 趣味程度ですがエレキギターをやってます(笑)

特にバンドとか組んでるわけでもないんで本当になんのためにやっているのか

分からない....

このブログでも、そのうち記事にしたいと思います。

あとは野球を約10年間やっていましたね。

少年野球から高校野球まで。

学生生活

現段階では、無事内定を貰うことが出来ているので、あとは卒業するだけです。

ネットワークエンジニアになる予定です。

幼い頃からPCを触っていたので、小学校?くらいのからIT系の会社で働くのが夢でした。(無事に夢は叶った分けだが...

主にネットワークについて、勉強していたため、そちらの話題も記事に出来たら面白いかもしれないですね。

何故にネットワークの道へ進んだかと言うと、開発系はどうしても自分に合わなかった。

JavaだのC言語だのC+だのC++だのRubyだのPythonだの多すぎで(笑)

だからといって、ネットワークだって非常に大変です。

こちらも、後々記事に出来たら良いと思います。

名前の由来

いろいろ、ガジェットなどの情報を漁っているうちに、自分もブログを立ち上げたいと

思ったため、ガジェットの「ガジェ」と男だったから「」を組み合わせようと,,,

しかし!

Googleで「ガジェ男」を検索した結果、、、すでに「ガジェ男」さんは存在していました。。。

そのため「」に変えた次第でございます(普通に考えたら単純すぎるしそりゃぁ居ますよ..

このブログは...

自由気ままに、自分が気になったことや、遊び、IT関係の話題、ガジェット関係、アプリやライフハックについてのんびり書いていく予定です。

まだまだブログは不慣れですのでご了承を...(笑)

まとめ

22歳IT(ネットワーク関係)の仕事している。野球、エレキギターをやっていて自由気ままに不慣れなブログを書く予定。

よろしければ読者登録おねがいします!

広告を非表示にする