Everyday of "Gadjewo"

気づいたらインフラエンジニアになっていた人の日常

はじめまして

ガジェ夫 と申します。

まずは簡単な自己紹介から!!

 自己紹介

現在22歳 ITのネットワーク関係について勉強をしている学生です!

ですが、あと2ヶ月程度で学生も終わりですが(笑)(笑)

2017年11月21日更新!

現在23歳 インフラエンジニアとして日々働いている新人くんです。

毎日が勉強。サーバについて勉強中。

 趣味

もはや社会人に趣味などいらぬ。遊ぶ時間は削られ、友達は減り。

お金は貰えるが気づいたらなくなっている。そう、これが現実だ!( ´ー`)

 

社会人生活

基本家で寝ているか、ご飯を食べています。

外に出るのは、スーツをクリーニングに出すときです。あと受け取るとき(ヾノ・∀・`)

気づいたら1週間が終わり、1ヶ月が終わり。。。。。

月日の流れは残酷です。何か私に楽しみを下さい\(^o^)/

名前の由来

いろいろ、ガジェットなどの情報を漁っているうちに、自分もブログを立ち上げたいと

思ったため、ガジェットの「ガジェ」と男だったから「」を組み合わせようと,,,

しかし!

Googleで「ガジェ男」を検索した結果、、、すでに「ガジェ男」さんは存在していました。。。

そのため「」に変えた次第でございます(普通に考えたら単純すぎるしそりゃぁ居ますよ..

このブログは...

自分の勉強ついでに記事を書いていこうと思います。

読者の皆さんに共有出来ていければいいなと思っております。:D

まとめ

23歳新社会人が、インフラ知識ほぼ0の状態から這い上がっていく生き様

よろしければ読者登録おねがいします!